「千歳空港カントリークラブ」 (苫小牧市植苗291番地)

昨日にもまして、今日の札幌はグゥ~ッ!天気でした。

そんな良き日に・・・難行G行です。^_^;

朝の8時半頃の「せきれいコース」スタート風景です。老若男女が・・・楽しんでるって図でしょうか。(^^♪

イメージ 1

同じところの11時頃。僕たちがここから後半のスタートです。
ここでは思いっきり引っ掛けて「左」の木の下に・・・2打目・・・何と!ロストになりました。(涙)

イメージ 2

確か・・・せきれいコースの2番だったと思います。上空には飛行機が着陸態勢に入ってます。
石川の片山津のコースと同じで、上空を頻繁に飛行機が飛んでます。

イメージ 3

で、お疲れでしたが、用事があって大通公園を通りました。

秋がそこまでって言う空色でした。(^^♪

イメージ 4