帯広の昼ラーメン「青龍」

イメージ 1
今日は帯広に日帰り出張です。(^^♪
朝は・・・ちょっと辛い早起きでしたが、札幌発のこれに乗りました。
スーパーとかち1号」 帯広止まりなので・・・熟睡してても心配はありません。^_^;

イメージ 2
エアサスペンション・・・ですかぁ。どんな具合なのか・・・よく分からないのですが、新型の車両でしたね。
中も綺麗でした。

顔は、こんな風です。JR北海道の顔って感じですかね。(^^♪
新型は、みんなこんな顔してます。

イメージ 3


で、帯広の昼ラーメンです。 豚丼・らーめん「青龍」


帯広と言えば・・・「豚丼」が有名です。でも・・・ね・・・ボクは、あの甘いたれが・・・苦手なんです。^_^;
それにしても、いいお値段です。

イメージ 4

イメージ 5

苦手は避けて、醤油とチャーハンにしました。

イメージ 6

スープは・・・あっさりで、これぞ醤油ラーメン!ってな味でした。麺もピッタシの好みでした。♪
でも・・・スープ飲み干すには少々くどかったデス。(福井弁かもしれません。)
無化調っては、うたってなかったデスネ。

場所は、帯広駅の1階です。このお店の他に、豚丼専門店やお蕎麦屋さんも並んでます。