・・・今日も(は)酔ってます・・・

これって、微妙な時間で・・・す。

昨夜はやっぱり酔ってましたね。(^^ゞ
それを反省しつつ・・・今、修正・加筆してます。9月12日の20時半です。
北20条でビールと日本酒・・・田酒、国稀を・・・まぁホンノ少しですが平らげ・・・
そのあとはススキノへ・・・
まぁ~、その~、酒飲みってのは止まりませんね。
そうは言っても歳とともに酒量は落ちてきてます。

チョッと気分転換で、7月31日に所要で富良野に行ってきた道すがらで
収めてきた向日葵を一つ!
往路で道から少し外れたところに黄色い畑がみえました。
・・・向日葵かな?と思いつつ・・・帰路にその場所に近づいて行きました。
農家の庭先に入ってしまったようです。
バツ悪く・・・写真撮らせてもらって良いですかって・・・声かけました。
綺麗!です。

イメージ 1