国営 滝野すずらん丘陵公園 の花

この公園・・・名前にある通り国営ってことで・・・
かの有名な「北海道開発局」の管轄下にあるそうです。で・・・
その元で「財団法人 公園緑地管理財団 滝野管理センター」がお世話をしているようです。
国営の公園・・・「現在、国営公園は北海道から沖縄まで17箇所で整備が進められ、そのうち16箇所が開園しており、云々」とありました。もう少し詳細はこちらをどうぞ。

キチンと管理されてました。今日は日曜でしたが、天気予報が・・・雨かもって言っていましたから人出も少なかったようです。

イメージ 1

名前:教ええてください。 名前:教えてください。 名前:教えてください。

名前:教えてください。 名前:教えてください。 雑草の中に咲いてました。

コスモスは・・・三分咲きと・・・チョイでしょうか。もう少しで満開ですね。


イメージ 8
名前:?? 名前「ダブルクリック」だ、そうですよ 名前「ハッピーリング」の筈です。



一口にコスモスって言っても、いろんな顔つきがあるんですね。参考までに・・・撮ってきました。^_^;

イメージ 12