札幌は曇り空、蒸し暑かったデスネ。

9月に入って・・・蒸し暑い日が続いてます。まぁ・・・エアコン欲しい!ってまでは無いですけど。

一見・・・箱根の「彫刻の森美術館」を彷彿とさせます。

イメージ 1

道路から撮りました。ずら~っと並んだ中央部から、右方向(↑)と左方向(↓)

イメージ 2

イメージ 4



イメージ 3
ここは、札幌の南にある「真駒内滝野霊園」です。
壮大な霊園ですね。大きな大仏様も鎮座です。
お盆の時期はかなりの混雑だと聞いてますが、今日は閑散としてました。
これだけ整備された霊園だと気持ちが良いですねぇ。(^^♪


HPがありました。→ http://www.takinoreien.com/d05enaimap.html

モアイ像の説明とかがあります。興味を持たれた方はどうぞ。(^^♪