本日の昼ラーメン「匠味館」と・・・晩酌「おし鳥」♪

今日は、勤務先のすぐお隣さん・・・のラーメン屋さんに行きました。
ここは以前にも記載しましたが・・・「バリ屋」ってラーメン屋さんがありましたが、
なぜか撤収しまして・・・ややしてから「たくみ館」が開店しました。
その頃早速行きましたが・・・絶句の味わいで・・・
はは、それからしばらくは遠ざかっておりました。

イメージ 1

イメージ 3

なかなか・・・向上しましたよ。もともと、スープはいけたので・・・
麺が問題だったのですが、美味かったです。♪ 味は「しょう油」です。
これなら・・・明日も行けるかな。(^^ゞ

で、晩酌です。(^^♪ 久し振りの「おし鳥」

イメージ 2

これも以前にご紹介しました。(^^ゞ
夏は、これが冷凍ケースに冷してあります。
・・・勝手に取り出して「イタダキマス」って、わけです。(^^♪

飲めないですよね。^_^;