良いお天気でした。(iPhoneでの写真を掲載です。)

今日の札幌は、スッキリ爽快!日差しは強いけど、空気は爽やか冷やっこい! (^^♪

で、そんな中を、難行苦行に行ってまいりました。場所は「札幌エルムカントリークラブ」です。

イメージ 1

イメージ 2

上の2枚は、iPhoneで撮ったものです。(1600×1200の大きさそのまんま貼り付けてます。)
画像の大きさを選べるわけでもなし・・・、ただ被写体に向けてシャッターを押すだけです。
腕も良くないけど、色合いもこんな感じです。


これから下は、ドコモのSO905iCSで撮ったものです。

イメージ 3


お疲れで・・・帰ってきました。

イメージ 4