【閉店】 本日の昼ラーメン「こころ」

今日は、同僚の「札幌麺類博士」が連れてってくれました。(^^♪
彼は、蕎麦、うどん、パスタ、ラーメン・・・外さないですねぇ。

ここは「純蓮」系だそうです。

イメージ 1 イメージ 2

スープを先ずは・・・
ギョっって思う位、表面に油が張ってます。(注:本日の札幌は、快晴でかつ快適。爽やかな日でした。)ですので・・・あっつぅ~いラーメンもまた美味いんですね。(^^♪

最初は、醤油が薄いかなって感じでしたが、進むうちに、醤油っ気が濃くも無く薄くもなく・・・コクはありってな感じで・・・これは美味い!となりました。

イメージ 3


住所:札幌市北区三十四条西7丁目2-1