チト・・・苦言

札幌の「人気店」らしいです。

イメージ 1
中の階段はこんな風です。

この階段・・・

危なくないでしょうか?
写真の写り具合だけじゃなくて、実際も怖い階段なんです。

・・・酔っ払ったおじさん、きっとコケルよ。
大怪我するかもです。

これが「苦言」です。^_^;

札幌は、せいぜい100年の歴史なんですよね。
そのせいか、結構後先構わない「モノ」があります。
奔放って言えば聞こえがいいですが、
基本部分で「まぁ~いいかぁ」ってとこがあるようですネ。

こんなお店には行きたくない・・・って、思わず言っちゃいそう。(^^ゞ
酔っ払ってコケそう。
(昔、酔っ払って肋骨2本折ったことがあるので・・・)






それでも、札幌のおじさん達は、こんな風に盛り上がってます。^_^;
イメージ 2 イメージ 3

誰か・・・言ってました。「この前の試食会の時より美味しいよね」「おお、うん、ウマいね!」

・・・ただ炭火で炙ってるだけのものが・・・そんなにウマい筈はなかろうにって・・・
素材が良ければだけど、これだけ沢山のお客に提供するのですから・・・
そうは、いかんのじゃないでしょうか。

少々酔ってますので・・・お許しを。m(__)m でも・・・そう思いますけど・・・