東京・飯田橋でラーメン「青葉」

東京に出張でした。会社はJR飯田橋駅西口を出て、いまは移転しましたが「警察病院」の横を通っていきます。
その一角に、ラーメン屋さんがひしめいているビルがあります。
手前から、大古久塔、大勝軒、青葉(飯田橋店)、おけい(餃子で有名ですがラーメンもいけます。)と並んでます。ボクの記憶では、昔は手前の大古久塔しか無くて、その後、おけいがやってきました。
そのあとは・・・転勤してからのお店です。

イメージ 1

「青葉」も荻窪で有名なお店ですよね。いつも昼時は並んでます。今回は時間がずれてましたので約3人待ちでありつけました。(^^♪

イメージ 2

メニューは、「中華そば」「つけ麺」とそれぞれに「特製」をつけた4種類だけです。
「特製中華そば」を注文しました。

イメージ 3

もう少し詳しくは、下記のHPでご覧下さい。(^^ゞ



住所: 東京都千代田区富士見2丁目12-16
最寄り駅: 飯田橋