久々にのんびりです。(毎週・・・そう言ってるような気もしますが・・・)

ようやくお仕事の「山」が決着して・・・心身ともにゆったりした気分になってます。
・・・まぁ~、仕事はこれからも毎日続くのですがネ。^_^;

庭先には水仙やチューリップはとっくに撤収して・・・次なる花が咲き出しました。(^^♪
狭い庭先ですが、入れ替わりたちかわりで花があるのはいいですね。

イメージ 1

イメージ 2


イメージ 3

今日から3日間、親父の納骨と法要で福井です。

6月28日 新千歳→小松 移動 丸岡泊
  29日 お寺納骨、お墓納骨、四九日法要 丸岡泊
  30日 役場関係の手続きなど 金沢泊(予定)
7月 1日 金沢→大阪 移動 大阪でお仕事(^^♪ 大阪→新千歳 移動

7月1日は大阪出張なので、それにあわせました。
札幌はスッキリ爽やかな暑さですが・・・福井や大阪は暑いんだろうなぁ~