今日は野暮用で札幌市内中心部へ・・・

イメージ 1
札幌市役所のお隣では、「市民ホール」の改築工事が進んでいます。これは、5~6年位の使用を見込んで建てられるそうです。所謂・・・仮設ホールって言うことでしょうか。










今、大通公園では「花フェスタ 2008」が開催中です。

イメージ 2
テレビ塔があるのは、大通1丁目です。
ここから西側に、11丁目辺りまで・・・
モレナクお花が見れます。(^^♪

・・・札幌の雪祭りもこの公園ですし、YOSAKOIそーらんもこの通り沿いがメインになってます。

年中、何らかのイベントを行ってますネ。♪





イメージ 3


イメージ 4

ちなみに・・・わが社の花壇です。(^^♪

なかなかイイ配色でしょう。(^^ゞ

イメージ 5

札幌はからっと晴れて・・・スッキリ爽やかな日々が続いてますよ。(^^♪ 夜は・・・少し寒いかもデ~ス。