近所の小学校の運動会&ゴルフ

イメージ 4
札幌では「運動会」の季節です。

近所の小学校でもやってました。午後からゴルフだったので、ちょいと覗いてみました。(^^♪

定番の校長先生の「ご挨拶」やってました。→








「大運動会」の看板が架かってますね。
イメージ 1

お父さん、お母さんが・・・ワンサカです。この辺りは、役所の官舎が多いので転勤族家族なんでしょうね。お爺ちゃんお婆ちゃんは少ない感じです。

イメージ 2

ここは、札幌ゴルフクラブ「由仁コース」です。

イメージ 3

お天気は・・・曇り。風・・・舞ってました。風は冷たかったですね。
明日は・・・雨かも。あしたも・・・ゴルフ・・・辛いかも。^_^;