オミクロンに抑圧され続ける鬱憤晴らし、銀ブラ&昼呑みだ!

東京での新型コロナ感染者数は、丁度一週間前に一万人を越したと思ったらもう二万人越えは目と鼻の先ってな状態。鬱陶しいと言おうか面倒臭いと言おうか・・・正直ウンザリ感満タンです。
とは言うものの、ウイズコロナですからねぇ最低限の防御はマナーですな。

 

てな事言ってるんですが、偶には昼酒呑みたいわ!!と言うことで平日の昼間、東京・銀座に繰り出しました。

 

おんやぁ・・・やってるの

なら

やってみっかな、人生初だ。

f:id:taguchifamily:20220201121419j:plain

結果は二日以内に届けたスマホ番号に
SMSで知らせるってサ、じっと待つかな。

 

 

 

ささ、飲むでぇ

 

f:id:taguchifamily:20220201122927j:plain

ヘイ!おかわりぃ

f:id:taguchifamily:20220201132713j:plain

 

肴も色々と・・・

f:id:taguchifamily:20220201202135j:plain

f:id:taguchifamily:20110820121358g:plain

翌日、届きました。

f:id:taguchifamily:20220211110213p:plain

でも、これ届いて気がつきました。
これやる直前までは「陰性」だったと言う過去形なんだよね。

そのあと感染しているかも知れないよ、クワバラくわばら。

 

 

関連ランキング:ビアホール・ビアレストラン | 銀座駅東銀座駅新橋駅