晩秋、かな。

木々が赤く染まる景色はこの辺りにはありません。

が・・・・こんな景色にお目にかかれます。

f:id:taguchifamily:20201114171014j:plain

 

ここにきて、新型コロナの感染者が増加しています。

・・・第3波と言う様ですが、政府はいまいちその様には受け止めないようですな。

 

Go to トラベル やら Go to イート とやらの継続が「取り沙汰」されている様です。

こんな事は考えたくもないのですが・・・利権が絡むのでしょうかねぇ。

 

f:id:taguchifamily:20110820121358g:plain 

あっ、ちょっとだけ・・・

アメリカの大統領選挙、情けない状態ですね。自由な国を標榜していたのに・・・

「民主主義」とか「資本主義」の制度疲労じゃないかと。

 

いよいよ中国の時代が来るのかなぁ