オンライン飲み会 🍻

何が、とは言いませんが・・・何かと騒がしい今日この頃です。

東京都知事の小池のおばちゃんが「お買い物は三日に一度・・・」とか言いましたね。
でも、そうはイカのキンタマなんよね。朝のTVで映ってたおばちゃんが言ってましたよ〜「ナマ物はどうすんのよ!」ってね、

何事も一筋縄ではいきませんな。

そうなんよね、「一杯飲み会」ってやつもね同じく!!まぁ、ジジイになってからはそうそう街中の赤ちょうちんを徘徊してる訳ではないんですけどね、たまにはヤリたい訳よ、わかる!?

 

で、コレ。

 巷ではテレワークとか言って、自宅待機もどきの家庭内業務があるようですね。
 オンライン帰省とかも・・・(バカ言ってんじゃないよって思うけどネ)

 

オンライン飲み会

f:id:taguchifamily:20200425194354j:plain

 

ネットで検索すると、いろんなツールが紹介されてますが、我々のグループはLINEでやって見ました。

間が持たないかなとか思ってましたけど、けっこう盛り上がるもんです。

 

そういえば、昔・・・テレフォン何とかってのもあったな。