おかしな日本になったもんだ。令和元年の大晦日のぶつぶつ・・・

令和の始まりを締めくくるニュースが、こんなものになるとは・・・思いもよらなかったデス。

 

何ら法務の知識もない、何ら諸外国の法務事情も知らない・・・で、ジジイになったジブン。と、いうより、知らなくても、知っていなくても「お国」を信頼し、信じていたからこそ知る努力もしなかったってことだけど。

 

それが、何!!???コレ。

 

 

f:id:taguchifamily:20191231222207p:plain

 

これから先に、どの様なことをのたまうのか。

ニッポンの魂を足蹴にして、さらに踏みにじったと感じている。怒りだ!

 

そんな人物を、フランスの大会社ルノーがトップに据えた・・・

そして、ニッポンのトップ自動車会社がトップに仰いだ。

 

さらに・・・感情を逆撫でるのがコレ。

f:id:taguchifamily:20191231220934j:plain

この人ってさ、

かつては集団で暴力沙汰して物議を醸したり、暴走バイクで顔面大怪我したり・・・
最近も何かやらかしませんでした?

その御方が、NHK紅白歌合戦で独唱ですって!?

 

ちゃんとNHK受信料払ってますからね、それはおかしいでしょう。

 

 

なんか、おかしくないですかね、今のニッポン。

ジブンがおかしいのかい?

 

こんなことで、年が開けるんかい!!