台風が東京直撃(台風15号)

九州や四国の方々、ここのところ「水害」に見舞われてましたね。
大変だったですネ。

 

で。 

東京に住んでいた我が身・・・さすがは徳川家康さんだ、自然災害の無いところに本拠地を構えたんだね、あんたはエライ!!
・・・なんて事を密かに思っていたところを、やられました。

台風15号が東京を直撃でした。
とは言うもののお陰様でジブンのまわりでは、物的被害はありませんでした。

 

 

が、台風一過の直後。交通機関はマヒ&麻痺でした。

アルバイト先に向かう今朝、改札入場制限ですって。参った、マイッタです。

f:id:taguchifamily:20190909082634j:plain

。。。結局この駅からの乗車を諦めて、徒歩約30分の北千住駅まで歩きました。

 

確か、電車の不調で歩いたのは2回目ですな。

なんだか、今回は「計画運休」とか言って無闇矢鱈な運休が多発した印象です。
・・・おいおい、そこ止まるかぁってな感じ。