今日は「文化」の香りを・・・

イメージ 1
これに行ってまいりましたヨ。

「北海道書道展」です。札幌パークホテルの地下2階の大ホールで開催してます。
ホール一杯に作品が並んでました。圧巻デス。^_^;

で、その中で・・・今回ご招待を頂いた方の作品です。











正直・・・よく分らないのですが・・・迫ってくるって言うか、凄い!って言うか、何か迫力は感じます。イメージ 7
イメージ 2 イメージ 3

で、お次は「おミュージック」です。(^^♪

これ、なぁ~んだ。→ ダイコン
じゃ~ね♪これは、なぁ~に。→ニンジン   このロジック解りますか?イメージ 5

・・・はは、余計な事を・・・(少々、酔っ払いデス。)

で、これは・・・CDですね。

イメージ 4
福井の「は~さん」さんから教えてもらいました。早速ネット注文して、今日到着です。

福井弁とジャマイカのリズム♪
・・・乗ってきます。

ただ物足りないのは・・・福井弁が「コテコテ」ではないことデスね。
でも、これがもっともっとヒットして、福井弁がメジャーになれば!って
思ってしまいます。(^^ゞ



思わず・・・アカデミックな週明けです。イメージ 6

(書道、まるかじり、畠山紫香)