のどかな日曜日を堪能・・・気温は12℃位かな

さくら終わって、梅もオシマイの札幌です。ここ2~3日は全国的にも気温が低かったですね。

近所のコンビニに煙草を買いに行ったついでにイメージ 6 です。

公園の雪もすっかり無くなって、若葉が出ています。(左は、4月6日の夕方。右は今日)
遊具も現われてます。

イメージ 4 イメージ 5

ご近所の庭先です。左は・・・ライラックですか?。右は・・・石楠花ですかね、そろそろ開きそうです。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20080511/20080511100736.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20080511/20080511100846.jpg

イメージ 3
庭先にもこんなのが開花です。

いよいよ、花の北海道が本格化します。(^^♪

早くも、福井の同窓生グループ2組が、ゴルフツアーと奥さん孝行の予約が来てます。

この歳で・・・自分達だけでゴルフツアー組む連中は・・・熟年ナントカ・・・やばいかもだぜ。イメージ 7