今日の札幌は気温が低かったのですが・・・春の花は元気です。

今日は、所要があって千歳に行きました。昼過ぎですが・・・気温は7℃です。
雨も降って、寒かったですね。
夕方に家に帰って来て・・・ご近所さんの庭先の「春」を撮りにあるきました。

ご近所さん、その1

畑の奥に咲き誇ってます。写真は合成しました。(^^ゞ  左のは・・・桜ではないようです。(??)
・・・まさか・・・アーモンドじゃないですよね。
右側は間違いなく「梅」です。

イメージ 6

ご近所さん、その2

これも梅ですよね。(左側) 右は、桜?ですかね。
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20080427/20080427161659.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20080427/20080427161829.jpg

ご近所さん、その3 これも梅

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20080427/20080427161727.jpg https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20080427/20080427161802.jpg

ご近所さん、その4  梅ですなぁ~ 

イメージ 5

これは、我が家の庭先

イメージ 7 庭先にも・・・色々と出てきました。(^^♪