今日のラーメン「輪厚ラーメン」

味噌味で、チョイ辛味ありです。
器も大きくて・・・麺も・・・好みでしたネ。周りを見渡すと・・・結構注文が多かったですね。(^^♪
・・・この味もいいかもです。

かなりダイナミックな岩海苔(だと思います。能登の岩海苔だったら・・・こうでは無いように思いますが)があって、刻みネギって言うんですかね、これはなかなかシャキシャキでした。
もやしも付いて、チャーシューは沈んでましたね。^_^;
ボクの場合は問題なしなんですけど、チャーシューにこだわりのある方は、大問題と思います。(^^ゞ

イメージ 1

ついでに・・・INコースの第2打目の辺りからクラブハウスを望みます。

今日は・・・いいお天気でした。気温は低めでしたが、若者のボクにとっては、汗もかかず・・・
風の影響も無く。

絶好のコンデションって・・・言うらしいですね。^_^;

たまたま・・・上手く打って、前がまだ詰まっていて・・・後ろを振り向く余裕がありました。(^^ゞ

イメージ 2

これは、「コブシ」だそうですよ。

イメージ 3モクレン」と「コブシ」の見分け方・・・今日も聞いてしまいました。
答えは・・・これを見ろって事でした。

・・・どこに違いがあるんでしょう?
まだ、ワカリマセン。









イメージ 4

あさっても・・・ここです。
ストレス上昇中。ワインが進むクンです。(ため息です。)