土曜日ですねぇ~ (^^♪

家のまわりの雪もスッカリ消えました。我が家の庭先も・・・ボチボチと芽吹いていますが・・・
ここんところ、毎朝、カラスがやってきて、何やら突っついています。

芽を啄ばんでることでもないようなのですが・・・

イメージ 1


 ← そこで、ギャング団が案山子をつくりました。イメージ 5

      小さな花が咲き出しました。↓ 朝方撮りました。

イメージ 4イメージ 2

昼前の様子。太陽の陽を受けて、花びらが目一杯開いてます。

イメージ 3

いいですねぇ。春。

富山の花便り、その2 「木蓮

木蓮だそうです。(^^♪ この白さ・・・いいですね。
札幌では・・・見掛けないような・・・? 気がします。探してみるかな。(^^♪

イメージ 6 イメージ 7