自宅から会社まで・・・歩きました。

この日はお天気も良く・・・
どう言うわけか「歩く」か!って思って歩き出しました。

 家を出発したのは、7:33
 会社に到着は、8:20 でした。約50分の歩きでしたね。

今回は、写真撮りながらだったので
一生懸命歩けば、40分強ってところですか。(^^♪

ここまで、(↓)家から約15分です。

イメージ 1

手稲通りをひたすら都心(東南東方面ですかね)に向かって歩きます。
いずれの写真も、来た道を振り返って撮っています。
見えにくいですが、撮影時間を入れてみました。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5

ここから、北海道大学のキャンパスに入ります。

イメージ 6
イメージ 7 イメージ 8

イメージ 12

ここで、北大キャンパスを抜けます。

イメージ 9
イメージ 10 イメージ 11

各ポイントにコメントを入れたいとおもってますが・・・

徐々に追記していきます。(自分の記録として)