今日も帯広一泊

11時51分発の「スーパーおおぞら5号」で帯広です。
用事を済ませてホテルにチェックイン。これから居酒屋へ出陣。

その前に、帯広駅前の風景を・・・
雪がありませんねぇ。札幌とは大違いです。・・・ただ、夕方からの気温はメッポウ低いですけどね。

イメージ 1


で、一杯に出かけました。 (3月7日追記)

店の名前・・・忘れました。(^^ゞ 帯広駅前から歩いてもそう遠くはないところです。
なかなかいい雰囲気の居酒屋さんでした。先ずは、ビール。で・・・徐々にメーター上がって日本酒に移行って訳です。
イメージ 2

クリックでオリジナル画像です。 クリックでオリジナル画像です。
左側はメニューに架かっていた「豚しそ棒(梅肉ソース)」・・・まるかじりさんの手作りを思い出して注文です。(^^♪

ここでもやっぱり「熊ころり」です。ここんとこ、これに嵌ってマス。(^^♪ で、石川のお酒「天狗舞」がありましたので、これも一杯たのみました。・・・口開けの一升瓶でしたが、チト味が・・・でした。このあたりまで来ると愛飲者が少ないのでしょうかね。
クリックでオリジナル画像です。 クリックでオリジナル画像です。 クリックでオリジナル画像です。

で、結果は・・・やはり飲みすぎでした。^_^;