函館から仙台そして東京道中記

スーパー白鳥14号で函館から「処女地」青森へ

イメージ 1


イメージ 2初めての「青森」でした。
・・・初めて・・・ボクにとっては「処女地」です。
変な想像しないで下さいネ(^^ゞ 
初めての土地って・・・凄く興味が湧きます。
時間があれば散策したい!って思いですね。
.
青森駅のホームからの景色です。→




















八戸に到着。ここから新幹線「はやて」に乗り継ぎ

イメージ 3
https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/taguchifamily/20080129/20080129120615.jpg
久々の新幹線乗車です。(^^♪

八戸市のホームページです。
 → http://www.city.hachinohe.aomori.jp/kanko/festival/enburi/index.html
「えんぶり」の説明があります。

で、盛岡で青森新幹線「こまち」を接続ですね。

イメージ 5


イメージ 6

・・・ようやく、仙台に到着。

到着してすぐに新幹線(左)を撮りました。Maxですかね。
イメージ 7 イメージ 8

いやいや・・・なかなか・・・疲れました。