ラーメン好きなお父さん方に・・・警告!!

イメージ 1


・・・実は・・・血圧が「高い」と言われてます。(ため息)
 ちゃんと、摂生しているんですがね・・・

金沢にいるときから薬を常用しています。
少量ですけど・・・ネ(^^ゞ

で、年明けてから
・・・妙に「ラーメン」が食べたくて結構連チャンで食べ歩きました。(事実です。)

で・・・今日、かかりつけのクリニック(・・・女医さんですイメージ 2)に行ってきました。
血圧を測ると、なぁ~んと。150-90 でした。

「ちょっと高いですね。最近、塩分控えてます?」
「はぁ、寒いからでしょうかね」
「まぁ、そんな事も関係してますネ」
ってな会話。・・・参ったなぁ~


お父さんがた!! 健康維持に・・・ご注意です。!!