今日の昼ラーメン「縁や」(えにしや)

イメージ 1
←店内に鎮座してました。
.
このテレビ・・・ダイヤル形式のチャンネルで、今では見掛けません。チト懐かしい。
.
入り口の自販機でまず食券を買います。・・・「元味醤油」を買いましたが・・・いくらだったっけ??なぁ・・・年ですネ^^;
630円だったか・な?(1月2日から50円値上げしたそうです。)
 お店は綺麗になっていていい雰囲気です。そうそう・・・紙製のエプロンもありますし、女性用に髪を止めるゴムも用意されてました。気配りデスね。
クリックすると大きな画面になります

スープは、最初はチト甘い感じです。海老の出汁だそうです。麺もボクの好みでした。
美味かった!

場所:札幌市西区二十四軒3条1丁目42-1
ホームページがありました。 → http://www.enishiya.com/index.htm