2008-04-19から1日間の記事一覧

庭の花が・・・少しづつ出てきましたヨ。

水仙が咲き出しました。嬉しいですね。(^^♪ モクレンとコブシの区別が判りませんが・・・^_^; ご近所さんの庭先で咲き始めました。 探さなきゃと思ってたんですが・・・目の前にありました。(^^ゞ ゴルフ練習場 明日は・・・ゴルフに行きます・・・ので・・…

今日の、帯広駅。札幌への帰途です。

午前中で仕事を終えて・・・うどんでお腹を整え・・・久々にこの時間に電車(じゃなくてディーゼル車か・・・)に乗ります。昼寝しながらですね。(^^♪ 札幌は20℃近くの気温だったようですが、帯広は10℃位だったでしょうか。それでもとっても暖かく感じま…

帯広「山賊うどん」再々訪

今日の昼は何にすべか、と同行者3人で相談、全員一致でここに決定。店に着いたのは11時20分頃・・・ 開店は11時30分からってことで・・・しばし入り口前で待機。 待っている間に、外壁の化粧板にこんな可愛い絵柄を見つけました。(^^♪ これは・・・…

Boys Be Ambitious・・・(^^ゞ

北海道の・・・札幌の・・・定番ですよね。 下の写真は例のクラーク博士です。千歳空港のパネルを撮りました。 (ここで取り上げる話しにピッタリの「絵」だったんです。) 実は・・・昨日(4月18日)某企業の○○総会があって・・・講演を聴きました。 講…